CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
ARCHIVES
LINK
昨日のイベント会議
 さて、今年もまた色々と横浜に悪と正義の味方を作り出してゆく為のイベントを立ち上げていますよ〜

昨日、人形町に在る脚本家の柏原寛司さんの三日月座で、今年のイベントの審査委員をお願いしている、映画監督の押井守さん、きうちかずひろさん、大川俊道さん、東映の加藤さんと、俳優の藤木義勝さん、BIGSHOTの納富さんと、今年の年末に企画しているフィルムコンテストについてお話をしました。

このイベントについては、前年から企画しているのですが、今回の東日本大震災の影響や、作品出品者の製作時間を考えて、イベントを年末から、来年の2月末辺りに変更する事になりました。

審査委員を務めてくださる皆さんから、こう言う大変な時代だからこそやってみようじゃないかと言う賛同と、アクションムービーを作るに当っての貴重な意見やお話を頂きました。

そして、皆さんと別れた後、帰路が一緒の納富さんと、帰りの車の中でご一緒して、審査委員の皆さんは、このイベントをやるメリットは何かありますか?と聞くと、「何もないですね(笑)ただ、我々も苦労して通って来た道のりを、出品者の作品を見て、とても共感できる面がたくさんあるし、懐かしくも思う。是非、これからの日本のアクションムービー業界を背負って立つ様な、人材、監督、脚本、技術、俳優を育てて行きたいね。」そうお話頂きました。
それを聞いたら、僕等も一層イベントを成功させなければと言う想いがこみ上げてきました。

出品者の皆様にも、プロの審査委員の方達の想いが繋がる場ですから、このイベントにふるってご参加ください。

グランプリ受賞日には、終了後審査委員の皆様と直接お話のできる場を用意していますので、個々の監督や技術さん、俳優さんと、とても魅力的な日になる事間違い無しですね。



2011.05.31.Tue 17:24 | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.