CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
ARCHIVES
LINK
撮影トピックス

引き続き、先週末もCJCAFEで「アネキャン」の撮影でした。

アネキャンと言えばCanCamから卒業して、もう少し大人のファッション誌ということで、嘗てCanCamで活躍された山田優ちゃんや、押切もえちゃん、蛯原友里ちゃんなど、モデルさんから活躍の場も広がって俳優さんになったり、CAFEの経営者になったり、凄いですね。

今回は、えびちゃんがモデルとしていらっしゃいました。

えびちゃんはこれで3回目のCJCAFEでの撮影です。最初撮影に来た4年前に見たときはお人形さんのように可愛らしくて・・・今ではご結婚されて幸せそうなえびちゃん、だんだん可愛らしいと言う雰囲気から、上品なお姉さんの感じになって来た様に感じました。

小学館のCanCamさんはお得意さまで、まだ山田優ちゃんが駆け出しの頃から使って頂いていますが、来るたびに有名になって、何だか僕も嬉しく思います。

CanCamは皆良いモデルさんたち、性格も良いし礼儀正しく、芸能人と言うつんけんした様な所は無く挨拶もきちんとしてくれます。

仕事柄TVなどはあまり見れないのですが、芸能関連のお付き合いが度々あるので、華やかな世界を感じるのも面白いです。


2011.03.01.Tue 20:47 | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.